スポンサーサイト


久しぶりですー

なんかMapleの人のブログ回ってたら、とっても更新したくなったので更新^^

最近おんげーはやってませんねー

面白いゲームがないだけかもしれんけどね^^

GunZは移管とか、言ってるしな

ネトマ責任って言葉しらねーだろ・・・jk

次の会社のゲームオンだっけか?新しい武器とかでるのは、楽しみだけど なんか無茶苦茶になってそうで怖い\(^o^)/

大剣とかスナイパーとか、でるんかな?

大剣はエミュ鯖でやったけど、つまらん\(^o^)/

スナとかgdgd^^

まぁ、ちょっとwktkして待ってるけどさ^^


つか、このブログ見てる人いないから、コメ0は覚悟の上です^^

てか、明日から学校なんだけど、僕風邪ひきました^^

喉糞痛いです\(^o^)/

耳あけてから体調が悪くなる一方です\(^o^)/

1個塞ごうかなーとか思ってるんだけど、安ピンで頑張ってあけたんだから

もったいなくてもったいなくて\(^o^)/

あー、管理めんどいー・・・



誰か面白いオンゲー知りませんか?^^

あ、課金ゲーとか嫌ですよ^^

さて、そろそろ寝ようかなー

見た人はコメ強制な^^

おやすみー
スポンサーサイト

comment

Secre

ひまぁ~


誰か遊んでくれないかなぁ~
(;><)

http://love-first.net/se830/7o3fv/

No title

ジロジロ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

D.M

Author:D.M
性別  :不明
所在地 :不明

NewComment
Counter
