スポンサーサイト


Schoooooooooooooool

学校慣れてきたけど遠すぎる・・・

面子はいいんだが、距離が\(^o^)/

それと18日に携帯買います!(未定)

アド教えてほしい人は非公開でコメよろしくーpwq

今日初部活でしたが、もちろん僕

「○○TUEEEE」(○○=俺)

って言われました^^b

まぁ、当然ですよねpwq

さて、調子にのるのはこれくらいにして、ByeBye!
スポンサーサイト

comment

Secre

18禁な事。

ココ→http://lppulu.net/sexdoll2/9469d/ にいる女の子に頼まれて、初の痴漢プレイをしたー。
お礼に5万円もらった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

D.M

Author:D.M
性別  :不明
所在地 :不明

NewComment
Counter
