スポンサーサイト


がおがおーpart2

最愛の人が見ているそうなので更新pwq

土曜日は11時から18時までマックでがんばってましたpwq

初めて昼のピークやったんですが、グリルやれって言われてやってましたが

油が手にぽったぽった落ちまくって熱すぎです^p^

しかも、誰か知らんけど急いで焼いてみたいなこと言われて

焦って肉を鉄板に置くとき、指を「じゅー」って\(^o^)/

でも、騒いでる暇ないので熱いのを我慢して肉焼いてました@@;

もう昼ピークやりたくないので入れないことにしました^^


んで、帰ってきたら弟がBLEACHの33巻を買ってきていたので

読んで引越しの手伝いをして

やることなくなって寝ました


-------------------------------------

15日に2万4千はいるから

15日以降に携帯買えるかなーって思ってたら

我が家の糞野郎が引越しの関係でいけるわけないとか\(^o^)/

まぢしねよwwww

てか、マックの三角チョコパイ糞うますだよ~

みんなも食べてみましょう^^

んぢゃあ、書くことないし以上~

見たら皆コメしろよ;3;
スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

D.M

Author:D.M
性別  :不明
所在地 :不明

NewComment
Counter
