スポンサーサイト


無題

風邪引きました\(^o^)/

だるいです\(^o^)/

Maple42lvになりました\(^o^)/

最高ダメージ1900です\(^o^)/

70になったら57青蟲です\(^o^)/

3日で42とか、遅すぎて死ねます\(^o^)/

-----------------------------------------
本当は一昨日恐怖の3時間DVD見る予定だったんですが風邪でだるくて休みました^^

んで昨日見てきましたねー

ホスピタリティホスピタリティ五月蝿かったです@@;

しかも、見てる途中に店長さんが「別にこんなの見なくてもいいんだけどね」みたいなこといってた^p^

店長失格だろwおいw

後は弟が中学校へ入学\(^o^)/死ねばいいのに笑


さて、色々だるい時期ですが皆さんがんばりましょー

以上!
スポンサーサイト

comment

Secre

Profile

D.M

Author:D.M
性別  :不明
所在地 :不明

NewComment
Counter
