

後悔^^;

やめておけばよかったと今さら後悔^^;

booon

今日は、朝から青山と遊んでました!

最初はBOOK・OFで立ち読みしてー

それから東浦のイオン行ってー

靴みてー VANSの靴いいねーとか言っててー

雑貨屋行って

指輪


↑のを買ってー

後は変なブレスレッド買ってー

とりま、帰ってきて

ふるふるシェイカー


これ飲んで、駅行ったら折りたたみ自転車があって、それを持ち帰って改造しようとしたら

見事にできなくて、まだ今度ってことになって

終わったらMICにピアッサー見に行ってー

夏でいいかなーって思って買わずに帰って、そこで青山とはバイバイして

家帰ってきて、風呂入って出たら

睡魔がぐわーって襲ってきたから寝て、おきて今に至る^^わや

さぁ、今日は若干長かったpwq

Boooooooooooooooooooooooon

最近寝ても寝ても眠いです@@;

てか、寝すぎたら寝疲れるって聞いたんだけど、本当なのかな@@;

もしかしたら、俺寝疲れてる・・・・\(^o^)/

ま、そんなの関係なしに寝ますけどね^^わや


今日は青山と二人だけでイオン・・・

皆宿題が大変なそうで^^;

僕ですか?僕の宿題はA4くらいの紙に数学の問題が少しあるだけですよ^^

今日帰ってきたらやります^^

てか、青山がニコ厨になってるよ・・・\(^o^)/

中3の最後のほうから、ニコニコにのまれてるねpwq

青山とメールしてても普通にヲタっぽいしさ;w;

しかも、若干話しについていけないし^p^

まぁ、適当にスルーするか。わら


-------------------------------------

まだかなー

待ち疲れてきました

はやくー><

(*・ω・)ノやほぃ

久々の更新!

引越しの関係でPC触れなかった^p^

引越しめんどくさかったわー....

学校も面倒だし。

ってか、書くことねーよ・・・

Eさん何書いたらいいですかー?!

教えてください><
Profile

D.M

Author:D.M
性別  :不明
所在地 :不明

NewComment
Counter
