

Schoooooooooooooool

学校慣れてきたけど遠すぎる・・・

面子はいいんだが、距離が\(^o^)/

それと18日に携帯買います!(未定)

アド教えてほしい人は非公開でコメよろしくーpwq

今日初部活でしたが、もちろん僕

「○○TUEEEE」(○○=俺)

って言われました^^b

まぁ、当然ですよねpwq

さて、調子にのるのはこれくらいにして、ByeBye!

がおがおーpart2

最愛の人が見ているそうなので更新pwq

土曜日は11時から18時までマックでがんばってましたpwq

初めて昼のピークやったんですが、グリルやれって言われてやってましたが

油が手にぽったぽった落ちまくって熱すぎです^p^

しかも、誰か知らんけど急いで焼いてみたいなこと言われて

焦って肉を鉄板に置くとき、指を「じゅー」って\(^o^)/

でも、騒いでる暇ないので熱いのを我慢して肉焼いてました@@;

もう昼ピークやりたくないので入れないことにしました^^


んで、帰ってきたら弟がBLEACHの33巻を買ってきていたので

読んで引越しの手伝いをして

やることなくなって寝ました


-------------------------------------

15日に2万4千はいるから

15日以降に携帯買えるかなーって思ってたら

我が家の糞野郎が引越しの関係でいけるわけないとか\(^o^)/

まぢしねよwwww

てか、マックの三角チョコパイ糞うますだよ~

みんなも食べてみましょう^^

んぢゃあ、書くことないし以上~

見たら皆コメしろよ;3;

がおがおー

タイトルは適当気にしないで^^b

学校遠いけど、少し慣れてきましたわー

友達も結構できたし^p^

0からのスタートはきついなーって思ってたけど

案外さらっとできました^p^



見てる人少なそうなので以上^^;

むっだっい

めいぽは投げ56ですー

学校は、友達3人できました^^

バイトはフライヤーとグリル熱すぎです\(^o^)/

これも金のためだからしょうがない@@;

短いけどこんだけ!

無題

風邪引きました\(^o^)/

だるいです\(^o^)/

Maple42lvになりました\(^o^)/

最高ダメージ1900です\(^o^)/

70になったら57青蟲です\(^o^)/

3日で42とか、遅すぎて死ねます\(^o^)/

-----------------------------------------
本当は一昨日恐怖の3時間DVD見る予定だったんですが風邪でだるくて休みました^^

んで昨日見てきましたねー

ホスピタリティホスピタリティ五月蝿かったです@@;

しかも、見てる途中に店長さんが「別にこんなの見なくてもいいんだけどね」みたいなこといってた^p^

店長失格だろwおいw

後は弟が中学校へ入学\(^o^)/死ねばいいのに笑


さて、色々だるい時期ですが皆さんがんばりましょー

以上!

わーい

見てる人いるそうなので更新ーpwq

今日はマック行って先日貰ってきた書類を出してきました。

今度は三日に3時間ほどマック関係のDVD見に行かないと・・・・

てか、マックの店長の性格クソ軽いです^^

楽になりそ~笑

それとメイポ復帰したんで、「ゃゆ」にロクくださいなw

--------------------------------------------

最近 新・三國無双onlineやってます@@;

結構面白いけど、知ってる人刺身しかいないから微妙だ^p^

しかも、刺身に会いに行ったら毎回放置してるし^p^

さしみーメールくれー

以上!
Profile

D.M

Author:D.M
性別  :不明
所在地 :不明

NewComment
Counter
