

このブログって

見てる人いるのか?

AHAHA

今日はりょーきとおチビちゃんと部活へ行きました

みんな強くなったのうww

俺なんかパス専でしたわ^p^

その後俺だけ3時くらいに帰って高校用のバック買いに行きましたw

んで、新しい家に行って色々やって帰りました^^

明日はマックの面接があるpwq

面倒くさいからいきてくねー・・・

無題

今日は雑貨屋にいって香水を買いました

BVLGARI


小さいのに1050円しました@@;

まぁ、いい香りだから気にしない^3^

その後にガスト行って、飯食ってケチャップとマヨネーズで遊んで

塩が瓶に半分くらい入っていたのに、全部それに入れて

塩だけで飽和状態になって

それをジャンケンで負けたやつが飲むことになって

俺見事に負けて、少し飲んだんだけど

一言で言うと「塩」でした・・・

一瞬で吐きました^p^

ちょっと雑談した後

コンビニへ行って、また香水を買いました

BVLGARI Black


BVLGARI Black 2


BVLGARIのブラックですねー

これ前から探してたやつなんで

俺歓喜です(^ω^*)

んで帰りに友達に会いました

今日は以上です

byebye

むっだい

今日は、自分の部屋の掃除の最終仕上げをしました^^

ゴミ多すぎです@@;

自重してください^^

今日特に面白いことなかったですw

無題

高校見事に第1落ちました^p^

第2は受かってましたけどねw

遠いから面倒くさいです@@;


それと4月1日からバイトすることにしました!

兄貴がマックでバイトしてるので、そこで俺も働こうと思っています^3^

金いっぱい貯めて遊びまくりますpwq

以上!

今度の更新は明日かな?w

    

気分で記事削除

以上笑
Profile

D.M

Author:D.M
性別  :不明
所在地 :不明

NewComment
Counter
